2017年2月25日土曜日

S.H.Figuartsラーメンマン、S.H.Figuartsバッファローマン、魂STAGE ACT.リングコーナー(青コーナー)

今日は、今月発売になった、S.H.Figuartsラーメンマンを中心にご紹介します。
ラーメンマン、大変人気のようです。売り切れ続出しているようですね。
待ちに待った超人だったのでしょうか。
初期のころとくらべてマッチョな印象の仕上がりです。
後半のラーメンマンはこんな感じですがね。
肉襦袢なしでモンゴルマンを再現しようとしているからかな。
というわけで、モンゴルマンです。
かっこいい!モンゴルマンといえば、これを再現しないわけにはいきません。
そう、2000万パワーズ、モンゴルマンと、バッファローマンです。
すばらしい・・・これはかっこいいですね。
ラーメンマンのセットに、バッファローマンにつける肩当てが入っており、それを装着しました。
いろいろなブログで、この肩当てが装着しづらいと報告がありますが、私はピンセットをつかってつけてみました。腕が入れづらかったですが、装着はわりとスムーズにつけられました。
そしてこの二人がそろえば、もちろんこれをやってみたいです。
そう、「ロングホーントレイン」です!
これです。うーん、バッファローマン、重そう。この再現は難易度高そうですね。
これを使うしかなさそうです。

魂STAGE ACT.リングコーナー(青コーナー)です。
しばらく前に購入していましたが、今まで箱から出さずにしまっていました。
さあ、ロングホーントレインです!
これは・・・しびれます。ポージングで遊べるフィギュアーツならではですね。
セッティングに20分ぐらいかかりましたが・・・😆
でも、モンゴルマンで遊んでばっかりで、ラーメンマンはというと、
あの肩当てのない、初期のころのラーメンマンを再現したいですね。

この、キン肉マンの体でニコイチしてみようと思います。
おお、ラーメンマンです(マッチョですが)!
なかなかプレイバリューが高いS.H.Figuartsラーメンマンでした。売れるわけです。
こうなってくると、ウォーズマンとからめたり、車いすに乗せたりしたいですが、今日はここまで。
また別の機会に遊んでみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿