2017年3月5日日曜日

超合金たちとデビルマンD.C.

我が家の超合金棚です。はじめはデビルマンD.C.単独でレビューするつもりだったのですが、棚に飾ったら満足してしまいました・・・スミマセン・・・。デビルマン、超合金魂やBRAVE合金たちとよくマッチしてます。

マジンガーZはD.C.ではありません、01Rです。01Rよりはちょっとデビルマンの方が小さいみたいですね。マジンガーやグレートの足首の銀部が、これぞダイキャストモデルという感じで気に入っています。ずっしり感もたまりませんね。

ゲッターも、2や3のD.C.は出なさそうなので、この初期超合金魂ゲッターたちをしばらく飾り続けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿