2017年3月26日日曜日

G-ファイターに乗ったガンダム その2(飛行形態)

さきほど、G-ファイターに乗ったガンダムをアップしたのですが、よくみたら、G-ファイターを飛ばしてない。キャタピラモードで地べたにおいて撮影してました。
HGUCのパッケージも、
飛行形態でガンダムを乗せてます。HGUCのG-ファイターはキャタピラーをちゃんと収納し、かつ専用ディスプレイで飛行形態で飾れますので、あらためてガンダムをのせて撮影してみました。
まずは、HGUCガンダム+HGUC G-ファイター。

例によってガンダムはうしろからクリップスタンドでささえてますが・・・あれ?なんかむちゃくちゃかっこよいです!
飛行形態でかざるだけでこんなにかっこよくなるとは・・・ROBOT魂にも期待できます。
次にROBOT魂ガンダム+HGUCG-ファイター。

足首のグリップだけでしっかりG-ファイターに乗っています!あおりのアングルはしびれますね!
そして最後にROBOT魂ガンダム(リアルカラー)+HGUCG-ファイター。


結論。買って良かった、HGUC G-アーマー。HGUCだけでもなかなかの勇姿(クリップで支えはしましたが)。
ROBOT魂ともマッチしてすばらしい完成度でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿