2017年9月25日月曜日

「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」であそんでみました(その②)

先日紹介した、「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」ですが、その際も書いたのですが、武器ハンガーがありません。

そこで、WAVE HH-021 [H・ハンガー用拡張キット アームアクセサリー グレー] を使って武器を取り付けてみました。


同じメーカーではないので、置くだけでも御の字と思っていたのですが、なかなかフィットして良い感じになりました。ハンガーデッキの柱にちょうどwaveの柱の凸部がはまってラッキーでした。

1/144の人フィギュアは、バンダイ 1/144 ビルダーズパーツHD MSフィギュア01をおいてみました。メカマン風のポーズなので、なかなか良い雰囲気を醸し出してくれています!



「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」、なかなかおもしろいです。基地ごっこをしてるみたいです。またいろんなあそびかたを報告していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿