2017年10月1日日曜日

「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」であそんでみました(その③)

今回も、「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」の紹介です。なかなか遊び甲斐があるので、また遊んでみました。

今回使ったトイは、
・バンダイ「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」×2個
・WAVE HH-021 「H・ハンガー用拡張キット アームアクセサリー グレー」×2個
・バンダイ「SHCM Pro RX-78 ガンダム」
・バンダイ「ROBOT魂 ガンキャノン  ver. A.N.I.M.E.」
・バンダイ「ROBOT魂 ガンタンク&ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」
・バンダイ「ROBOT魂 Gファイター ver. A.N.I.M.E.」※コアファイター&ガンダムシールド
・バンダイ「ROBOT魂 ゴッグ ver. A.N.I.M.E.」※ハイパーハンマー
・バンダイ「1/144 ビルダーズパーツHD MSフィギュア01」

そして、
LEDの電飾です。







電飾といっても1000円ぐらいのテープ型LEDをくっつけてみただけですが、前回のブログ投稿と比べても、光の効果がなかなか基地っぽくなっておもしろいです!

WAVEのハンガーのみ、プラモデルとして簡単な組み立てが必要ですが、それ以外はトイとして販売されているものだけで、このクオリティのものができあがるというのはすごいですね。ジオラマ製作の技能がまったくなくても、この程度のホワイトベースデッキがくみ上げられるようになったとは、良い時代になったなぁとあらためて感じました(少々値は張りますが・・・😅)。


2 件のコメント:

  1. (*´д`*)'`ァ'`ァ

    この画像だけでご飯3杯はいけます!!!!

    返信削除
  2. SONY_XPERIA_Z2 タブレット さん:コメントありがとうございます!

    > この画像だけでご飯3杯はいけます!!!!

    ありがとうございます!秘密基地は、男の子の永遠のあこがれですよね。
    この「ROBOT魂 <SIDE MS>ホワイトベース ハンガーデッキ ver. A.N.I.M.E.」は、組み替えが可能なので、またいくつかのシーンを再現し、公開していきたいと思っています。

    これからも宜しくお願いします!

    返信削除